1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ横浜事務所

2023年9月22日

【横浜事務所】横浜事務所へ入所する前のイメージと入所後のイメージ

皆さんこんにちは!

横浜事務所スタッフ1年目がお届けします。

 

今回は、横浜事務所へ入所する前のイメージと入所後のイメージについてお話ししたいと思います。

 

まず、私が入所前に抱いていたイメージはこのようなものでした。

・雰囲気が良さそう

・程よい規模感でのびのび働けそう

・様々な業種を経験できそう

・相談がしやすそう

 

実際に働いてみて、事務所全員の顔と名前が一致する規模感だからこその雰囲気の良さを実感していますし、担当クライアントの業種も建設、小売、バイオテクノロジー、不動産と多岐にわたり、刺激的な毎日を送っています。

 

入所前は、横浜事務所が丁度よい規模感とはいえ、困ったときに本当に相談しやすいのか不安に思っていました。しかし、チームの先輩のみならず他チームの先輩が声をかけてくださることも多々あり、今ではそのような心配をする必要がなかったなと思います。

 

写真は業務後に野球観戦に行ったときのものです。

よく働きよく遊んでワークライフバランスも充実しています。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!