1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ横浜事務所

2023年9月25日

【横浜事務所】リクルート秋イベントのお知らせ

皆さん、こんにちは!

横浜事務所のブログ担当がお届けします。

 

興味のある法人の説明会にも一通り参加してひと段落されている頃ではないでしょうか。

説明会に参加する中で興味のある監査法人や、将来のご自身の姿や将来の会計士像が少しずつ見えてきている時期かと思います。一方で、各監査法人やそれぞれの事務所で雰囲気や分野等が異なるため悩んでいる方や、まだまだ色々な職員と話して情報収集してから決めたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、あずさ監査法人 横浜事務所のことをより知ることができるイベントとして、イベント(10月開催)をご紹介します!

 

イベントでは、横浜事務所の概要の説明のほか、各様々なキャリアを積んだ職員によるキャリアロールモデル紹介を予定しています。

今回の説明会は主に対面での開催を予定しています。実際に横浜事務所に足を運んでいただき、将来、あずさ監査法人 横浜事務所で働いている姿を想像していただけるような企画をご用意しています。

初めての方はもちろん、既に夏イベントに参加された方も、夏とは異なる趣旨のイベントとなっていますので、是非ご参加ください。

 

あずさ監査法人横浜事務所説明会の開催日程は以下の通りです。

 

<開催日程>

2023年10月2日(月)10:00~12:30 (オンライン開催)

2023年10月10日(火)10:00~12:30 (対面開催)

2023年10月13日(金)10:00~12:30 (対面開催)

2023年10月21日(土)10:00~12:30 (対面開催)

 

<申込方法>

1.エントリーがお済でない方は、事前にエントリー登録を行ってください。

2.エントリー登録後、マイページからお申込みください。

※なお、定員に達し次第、受付を締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

<開催場所>

・オンライン開催:無料アプリケーション『Microsoft Teams』を使用するため、参加日の数日前にメールにて参加方法をご案内致します。

・対面開催:横浜事務所 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1天理ビル18階

 

<申込受付開始日>

2023年9月19日(火)9:00~

※既に申し込みいただけます!

 

就職先の選択は今後の皆さんのキャリア形成にとって非常に重要になると思いますので、

是非多くの法人・事務所の説明会に参加して、色々な情報を収集してください。

たくさんの選択肢の一つにあずさ監査法人横浜事務所を加えていただけると嬉しいです。

イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!