1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ 横浜事務所

リクルートブログ横浜事務所

2023年10月2日

【横浜事務所】横浜のここがすごい!

みなさん、こんにちは!

横浜事務所のアシスタントマネジャーがお届けします。

 

今回は横浜事務所の魅力をご紹介したいと思います。

 

横浜事業所は東京事務所と一体運営をしているため、研修制度はまったく同じとなっています。これに加えて、横浜事務所では独自の研修を受けることができます。

 

マンツーマン研修は、新人の方にこれから一緒に働くチームの先輩がクライアントの特徴や実務での留意点等をみっちり教えてくれる研修となっています。私も入社当初は不安が大きかったですが、この研修を通して業務の実践的な内容を学ぶことができたり、クライアントの理解を深めることができたため、いざ現場で作業するときにも落ち着いて対応することができました。

 

横浜事務所では、他にも監査ツールの使い方を学ぶ研修やメインクライアントのビジネス理解を深める研修等があり、みなさんの成長をバックアップする体制が整っています。

 

こちらに記載した以外にもIPO研修や新会計基準に関する研修等、たくさんのスキルアップの機会がありますので、是非ともご活用いただきたいと思います。

 

みなさんが無事合格し、一緒に働くことを楽しみにしております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

☆写真は同期で女子会をした時のものです!