1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 北関東事務所(大宮・高崎)

リクルートブログ 北関東事務所(大宮・高崎)

リクルートブログ北関東事務所(大宮・高崎)

2023年7月11日

【北関東/高崎】ちょこっと嬉しいこんなこと

皆さんこんにちは!
今回も大宮所属のスタッフがお届けします。

今回のテーマは「ちいさな楽しみ」です!!
緊張する場面も多い監査の仕事ですが、私の癒しをいくつかご紹介いたします!
皆さん、試験勉強の真っ最中かと思いますが、息抜き程度に見ていただけると幸いです。

【ワークライフバランス】
繁忙期は忙しいものの、比較的余裕のある時期は、定時に帰ってワークライフバランスもしっかりとれるかと思います。私の場合は、定時後よくジムに行ったり家でゲームをしたりしています!

【ランチ】
クライアント先へ往査に行くこともよくあるのですが、その際はチームメンバーで一緒にランチに行きます。クライアント周辺のおいしいお店を食べつくすことを目標にしていて、まだまだ道半ばですが引き続き開拓していきたいです!

【出張】
人によると思いますが、私は出張が好きで希望も出したりしていろいろなところへ出張に行っています。出張先で名物を食べたり、帰りにお土産を買うのが楽しみです。普段行かない地域へ出張にいくと意外な発見や隠れた名所があったりといろいろ刺激的です!

以上が、私のちいさな楽しみでした!まだまだ大変な時期が続くかと思いますが、たまにはゆっくりしてみてはいかがでしょうか。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。