1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 北関東事務所(大宮・高崎)

リクルートブログ 北関東事務所(大宮・高崎)

リクルートブログ北関東事務所(大宮・高崎)

2023年7月13日

【北関東事務所】事務所の方々をご紹介

今回も、北関東事務所(大宮)のスタッフ2年目がお届けします!

入社前の不安はたくさんあるかと思いますが、私は社内の人間関係が気になっていました。どんな人がいるのか、どのように関わっていくのかなど…。そこで私目線で、よくご一緒する事務所の方々を紹介してみます!

【K先輩、アシスタントのOさん】
入社時から大抵一緒にいる1つ上の先輩と、2年先に入社されているAA(Audit Assistant)の方です。入社から今まで質問した数は計り知れませんが、いつでも優しく対応してくださって、感謝感激です!大抵一緒にいるので、たまに別チームで離れて2週間くらい会っていないと寂しくなってきます。

【Oインチャージ】
入社からこれまでほとんど一緒のチームでしたので、私はこの方に育てていただいたと言っても過言ではありません。高崎オフィス所属の方なので高崎で懇親会を定期的に企画してくださります!

【シニアのHさん、Uさん】
シニアの先輩方です!Hさんの代は同期仲がとても良いらしく東京の同期も含めてゴルフやゲームなど予定を立てていて楽しそうです。Uさんは2つ上の先輩で、やはり2年の差は大きいなと感じるくらい頼らせていただいています。お二人とも高崎オフィス所属なので、車通勤をされています。

【Tマネージャー、シニアのAさん】
お二人と一緒に福岡出張に行ったときには、屋台、もつ鍋、博多ラーメンを食べ歩きました!Tマネージャーは会計のことから社内のことまでいろんなことを教えてくださるのでためになります。シニアのAさんはオフィスカジュアルな服装が日々素敵なので、こっそり参考にさせていただいています。

【同期たち】
4人の愉快な同期たちがいまして、仕事終わりにご飯食べたり、休日にも一緒に遊んだりしています。入社前は正直、職場の同期は仕事上の関係に留まるかと考えていましたが、休日丸一日遊んでいる日もあるなんて自分でもびっくりです。仕事でもみんなで情報共有しながら助け合えるとても良い関係です!写真は仕事終わりに鍋を食べに行ったときのものでとても楽しかったです。

【後輩たち】
今年の入社は5人で、みなさん素直で一生懸命で良い後輩を持ちました。既に同期会を数回開催したくらい仲が良いそうで、微笑ましい限りです!

他にも魅力的な方がたくさんいるので書ききれないのは残念ですが、少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。
暑くなってきましたが、体調に気を付けてお過ごしください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしています!