1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 京都事務所

リクルートブログ 京都事務所

リクルートブログ京都事務所

2023年11月17日

【京都事務所】論文式試験合格発表

 

皆さま、こんにちは!

今回のブログは京都事務所シニアマネジャーがお届けします。

 

 

本日は論文式試験合格発表がありました。見事合格されました皆様に心よりお祝いを申し上げます。

 

本当におめでとうございます!!

 

これから始まる会計士人生に胸を躍らせておられることと思います。これまで支えてくださったご家族、ご友人、恩師等の方々への感謝は忘れず、合格の喜びをかみしめてください。

 

残念ながら不合格となった皆様。少し心の整理に時間がかかるかもしれませんが、これまでのご自身の努力とこれからの自分を信じて、また新たな一歩を踏み出してください。応援しています。皆様が来年合格されて、一緒に働くことができる日を待っています。

 

さて、合格発表後、束の間ではありますが、就職活動も終盤を迎えています。法人説明会、エントリーシート作成、面接と少し慌ただしい日々が続くと思いますが、皆様の会計士キャリアのスタートに心残りが出ないようにしっかり就職活動に取り組んでいただければと思います。我々は皆様がしっかりと法人選びができるよう、最後まで全力でサポートさせていただきます。

 

京都事務所では下記の日程でオンライン説明会を開催します。疑問点等を解消いただき、また京都事務所の雰囲気等を感じていただけると幸いです。ぜひご参加ください!

 

これから忙しい日々を過ごされるかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

皆様と一緒に働くことができる日を楽しみにしています!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■京都事務所説明会

【京都事務所説明会コンテンツ】

  • あずさ監査法人/京都事務所概要
  • 募集要項の説明
  • フリートーク(個別相談・質疑応答)

【日時・実施方法】

2023年11月20日(月)10:00~12:00 【対面開催】

2023年11月21日(火)10:00~12:00 【オンライン開催】

【申込受付開始日】

2023年11月17日(金)12:00~

【申込方法】

1.エントリーがお済でない方は、事前にエントリー登録を行ってください。

2.エントリー登録後、マイページからお申込みください。

 

■面接

面接については、関西地域における拠点事務所である大阪事務所において実施致しますので、大阪事務所2023年度イベント情報をご確認ください。