1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 京都事務所

リクルートブログ 京都事務所

リクルートブログ京都事務所

2023年11月21日

【京都事務所】皆様の今後のご活躍をお祈りしています!

こんにちは!

あずさ監査法人 京都事務所パートナーの山中智弘です。

2023年のリクルートブログは、6月にスタートし22回アップさせて頂きましたが、今回が2023年最後のリクルートブログとなりました。

半年に渡り、リクルートブログをご覧頂き、ありがとうございました。まずは御礼申し上げます。

 

そして、改めまして皆様、

公認会計士試験合格、本当におめでとうございます!!!

本年度も、引き続きコロナウィルス感染症やインフルエンザの流行、異常気象(特に酷暑!)に見舞われ、皆様、本当にご苦労されたことと思いますが、その分、合格の喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

 

でも、これは『ゴール』ではなく『スタート』です。

皆様の前には公認会計士として無限の可能性が広がっています。

思い描いたプロフェッショナルとしてのキャリアを歩んで頂ければと思います。

 

さて、9月の「あずさラボ」に始まり、「監査チーム懇談会」、「専門分野イベント」、「アドバイザリーイベント」、「AZSA女子会」、「学生向け相談会」、「職員個別訪問」そして「法人説明会」に至るまで、さまざまな機会を通じ、あずさ監査法人に興味を持ち、たくさんのイベントに参加頂き、本当に有難うございました!

 

我々も、多くの受験生の皆様と出会い、色々な話をする中で、フレッシュな気持ちとたくさんの刺激を頂き、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

そして、最後に多くの皆様にあずさ監査法人を『選択』して頂ければ嬉しく思います。

面接申し込みは、

明日11月22日(水)9時30分開始となります。

多くの皆様と面接でお会いできることを楽しみにしています!!

 

 

『ともに、選ばれる存在へ。』

 

こらからも、あずさ監査法人を、どうぞ宜しくお願い致します。