1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 福岡事務所

リクルートブログ 福岡事務所

リクルートブログ福岡事務所

2023年6月8日

【福岡事務所】リクルートブログ配信開始

受験生の皆さん、こんにちは。

 

福岡事務所リクルート担当の森山と申します。

 

本日より、2023年度のあずさ監査法人福岡事務所のリクルートブログをスタートします。

 

まずは5月短答式試験を受験した皆さん、

本当にお疲れ様でした!!

 

さて、当ブログでは

・受験勉強の進め方はどうしてたか?効果的な勉強法は?

・試験後の過ごし方は?

・就職活動で意識したことは?法人を選んだ決め手は?

・入所したらどういった業務をするの?

・最近の働き方(テレワークや往査など)はどうなっているの?

 

など、受験生の皆さんの疑問を少しでも解決できるような情報を発信していきたいと思います。

 

その他、地元ネタなども紹介していきたいと思いますので、勉強の合間に、息抜きがてら是非ご覧ください。

 

それでは次回以降、福岡事務所のメンバーから直接お届けしていきますのでお楽しみに!