1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ札幌事務所

2023年8月21日

【札幌事務所】論文式試験お疲れ様でした

皆さん、こんにちは。

あずさ監査法人札幌事務所のリクルートを担当します、パートナーの谷川です。

 

暑い日が続く中、論文式試験お疲れ様でした。

今年は特に暑い日が続いているので、体調管理も大変だったのではないでしょうか。

まずは試験に向けて取り組んできたご自身をねぎらってあげてください。

いままで我慢していたことに取り組む良い機会にもなりますね。

 

また、会計士になって将来をどうしていくのかを考える良い時期になると思います。

あずさ監査法人は法人説明会等のイベントを用意し、みなさんの将来を考える一助になればと思っています。

今年は皆さんに、よりあずさ監査法人の良さや雰囲気を感じてもらえるようなイベントをリクルートメンバーで考えています。

札幌事務所のメンバーがそれぞれ上下の垣根なく、自身の思いをぶつけながら企画していますので、そんな雰囲気を皆さんも感じてもらえればうれしいなと思っています。

ぜひ、ご参加ください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!