1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ札幌事務所

2023年9月5日

【札幌事務所】あずさ監査法人札幌事務所の魅力とは!?

皆さん、こんにちは。

あずさ監査法人札幌事務所のリクルート統括マネジャーの中野です。

 

朝晩はだいぶん涼しい季節になりましたね。

この時期は、法人説明会への参加など、皆さんの就職活動が本格化してくる頃だと思いますので、体調を崩さないようご自愛ください。

 

あずさ監査法人札幌事務所でも、8月31日に第1回目の法人説明会を開催しました。

ご参加頂いた皆さんの就職活動の一助となっていれば嬉しいですし、私も皆さんとたくさんお話しすることができ、自身の就職活動を思い返してフレッシュな気持ちになり、なんだかちょっと若返った気がしています(笑)

 

さて、この「お話をする」ということ、監査法人の業務においては、とても重要な要素なんです。

そんなの当たり前でしょ、と思われるかもしれませんが、職員同士はもちろん、クライアントの方々とも気軽にお話しをすることができる雰囲気、関係性を構築できていることこそが、実はあずさ監査法人札幌事務所が多くの優良クライアントに選んで頂けている最大の魅力なのだと思っています。

 

9月12日にも法人説明会を開催しますので、参加予定の皆さんは、ぜひ職員とたくさんお話しして頂いて、あずさ監査法人札幌事務所の魅力を感じて頂ければと思います!

ん~、たくさん若返れそうな予感(笑)

———————————————————-

「法人説明会 in Sapporo」

日時:2023年9月12日(火)14:00~17:00

場所:あずさ監査法人札幌事務所

 

詳細・申込方法は下記URLをご参照ください。

http://www.event.recruit.azsa.or.jp/sapporo/

———————————————————-

(写真は往査先で撮った一枚です。いつもこんな感じでお話をしています!)