1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ 札幌事務所

リクルートブログ札幌事務所

2023年10月3日

【札幌事務所】あずさゼミin Sapporo参加者大募集!

皆さん、こんにちは。

あずさ監査法人札幌事務所スタッフの紫藤です。

 

論文式試験から約1か月がたち、いろいろな法人・事務所のリクルートイベントも本格化してきました。

皆さんもいくつかイベントに参加されたでしょうか?

 

さて、以前もご案内しましたが、札幌事務所では10月に「あずさゼミin Sapporo」というイベントを開催します。

テーマは大きく分けて3つとなります。

 

① 札幌事務所の業種・クライアント紹介

札幌事務所は業種に限定されることなく幅広い経験を積みことができることが特徴です。
札幌事務所ならではの経験ができる業種・クライアントをご紹介します。

② 監査体験会

実際に就職したあとは、どんな仕事をするのだろう・・・とイメージするのはなかなか大変だと思います。
そこで監査実務ではどういったことを行っているのか、体験する機会を設けました。
札幌事務所メンバーと話し合いながら、仕事をしているときのチーム内の雰囲気もイメージいただけると思います。

③ フリートークセッション

札幌事務所のメンバーと自由にお話をできる時間を設けています。
就職活動で気になっていることや相談をしてみてください。

 

今回のイベントを通じて、札幌事務所の特色や働いているときの雰囲気をもっと知っていただいて、皆さんの判断材料の1つとなればいいなと思います。

すでに多くの方からご参加希望をいただいておりますが、私たちもたくさんの方々と一緒にイベントを楽しむことができればと思っておりますので、少しでもあずさ監査法人札幌事務所に興味のある方はぜひご参加ください!

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

 

———————————————————-

「あずさゼミ in Sapporo」

日時:2023年10月11日(水)14:00~17:00

2023年10月17日(火)14:00~17:00

場所:有限責任あずさ監査法人 札幌事務所

対象:公認会計士論文式試験受験者 または 全科目合格者

 

詳細・申込方法は下記URLをご参照ください。

https://www.event.recruit.azsa.or.jp/sapporo/

———————————————————-