1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 名古屋事務所

リクルートブログ 名古屋事務所

リクルートブログ名古屋事務所

2023年8月10日

【名古屋事務所】論文式試験、自分を信じて頑張って下さい!

皆さん、こんにちは!
名古屋事務所スタッフ2年目の辻です。

 

今回は少しでも皆さんの力になればと思い、
リクルートメンバーからの応援メッセージをお届けいたします。

論文式試験まで残り1週間ですね。
年に1度の論文式試験、今まで努力してきたからこそ、
不安な気持ちを抱えている方も多いと思います。

 

ですが、今までの努力は決して裏切らないので
リラックスして、残りの1週間を大切に過ごしていただければと思います。

また、当日のコンディションは結果に大きく影響しますので、
体調管理にも気を付けて、万全の体制を整えていただければと思います。

 

自分を信じて実力を発揮して来てください!
そうすれば、自ずと結果はついてくるはずです!

 

あずさ監査法人一同、
皆さんのことを応援しております!