1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 名古屋事務所

リクルートブログ 名古屋事務所

リクルートブログ名古屋事務所

2023年8月22日

【名古屋事務所】あずさ名古屋の魅力

皆さん、こんにちは!
私はつい先月の7月より名古屋事務所長を拝命した袖川と申します。

早速ですが、あずさ名古屋の魅力をお伝えしたいと思います。

 

就任にあたり、名古屋事務所のメンバーに対して、
「名古屋事務所の良いところを教えてください!」というアンケート調査を実施しました。
その結果を皆さんに共有することで、あずさ名古屋の魅力を生声でお伝え出来るのだと思います。

 

一番多かった声が、「組織がフラットであり、雰囲気が良く話しやすい」というものでした。
組織として、「フラット」であることが最も大事であり、
フラットであるがゆえに、「話しやすい」雰囲気も生まれます。

 

さらに、「様々な業界の監査クライアントがあるがゆえに、様々な経験ができ」
「挑戦をさせてくれる環境がある」が続きました。

 

まとめますと、「フラットな組織の雰囲気からの様々な業務に挑戦できる環境」があずさ名古屋の魅力です。

 

そんな「雰囲気」はウチのリクルーターやパートナー・マネージャーたちと
交流すれば容易に共有いただけます。
様々な機会を是非是非活用して、あずさ名古屋の魅力を体感してくださいね!

 

私自身、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。