1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 北陸事務所(金沢・富山・福井)

リクルートブログ 北陸事務所(金沢・富山・福井)

リクルートブログ北陸事務所(金沢・富山・福井)

2023年6月9日

【北陸事務所】2023年度リクルートブログ始まります!

みなさん、こんにちは!

本日より、2023年度リクルートブログが始まります。

 

初夏の訪れを感じながらも、日々目標に向かって頑張っている受験生の皆さんのやる気を後押しするような、

そして、あずさ監査法人で働くことの具体的なイメージを持ってもらえるような、

そんなブログにしていきたいと考えています。

 

昨年、一昨年と、このブログでの情報発信のみでなく、事務所説明会や個別懇談イベントなど様々な活動を行った結果、

合計6名の方たちが新たに我々の仲間になりました!今年度も継続して同程度の採用を目標に活動を進めていきます。

 

今年度は完全にアフターコロナとなりましたので、コロナ禍で当たり前になったリモートの利便性は生かしつつも、

リアルの説明に昨年度以上に力を入れていきます。事務所説明会、個別懇談イベントなどは引き続き実施する予定です。

事務所説明会等では、皆さんに事務所の雰囲気やあずさ監査法人で働くイメージを実感として持って頂けるように、

ブログでは紹介しきれない北陸事務所の魅力の発信、近い年次の先輩会計士から仕事の内容などをざっくばらんに聞ける

フリートークなどを予定しています。

イベントの詳細は今後情報発信していきますので、お楽しみに!

 

北陸事務所リクルート パートナー