1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 仙台事務所

リクルートブログ 仙台事務所

リクルートブログ仙台事務所

2023年10月13日

【仙台事務所】仙台事務所の魅力をお伝えいたします!

みなさん、こんにちは!
あずさ監査法人仙台事務所です。

論文式試験の結果発表まで残り1か月となりました。
そこで今回は、就職活動を実際に行われている皆さんが、最終的に就職先を選ぶ際の一助となりますよう、仙台事務所の魅力について大きく2つご紹介いたします!

まず、多様な業務です。
仙台事務所では、監査クライアントの業種が固定化されず、製造業・金融機関・運輸サービス業・建設業・ホテル業・国立大学法人など様々な業種に携わることができます。
特定の業種に偏らないような配分になっており、1年目でも多種多様な業種を経験できるため、色々な基準に触れながら知識や経験を蓄積することができます!

続いて、職員間の雰囲気の良さです。
年齢・性別・職位関係なく、活発にコミュニケーションが図られており、和気あいあいとした雰囲気であるのが仙台事務所の特徴であり、最大の魅力と言えます。
OJTの意識が高く、後輩を育てようとする意識が高いことから、不明点はすぐに解決することができるので新入社員の皆さんも安心です!

写真は、職位の異なる3名による談笑の様子です。

いかがでしたでしょうか。

今回のブログでは伝わりきらないところは、ぜひイベントに参加して、肌で体感していただければと思います!
次回のイベントは10月28日(土)です。
少しでも興味のある方は、ぜひお越しください。

あずさ監査法人仙台事務所職員一同、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!