1.   >  
  2.   >  
  3.   >  
  4. リクルートブログ 仙台事務所

リクルートブログ 仙台事務所

リクルートブログ仙台事務所

2023年8月21日

【仙台事務所】リクルートイベントのご案内

みなさん、こんにちは!
あずさ監査法人仙台事務所です。

論文式試験本当にお疲れ様でした!まずはゆっくり休んで下さい。
そして試験後にやりたかったこと、挑戦したかったことなど、様々なことを楽しんでいきましょう!
挑戦することの1つとして、これからの会計士としてのキャリアを考えるなんていかがでしょうか。

そのような皆様のために各法人・各事務所は論文式試験後に様々なイベントを開催しています。
もちろん我々あずさ監査法人仙台事務所でもイベントを開催し、皆様の選択に役立つ情報をお届けいたします。

【仙台】第1回 あずさゼミ in Sendai ~Office introduction 編~
2023年9月30日(土)14時~

【仙台】第2回 あずさゼミ in Sendai ~Road to your best career 編~
2023年10月28日(土)14時~

なお、第1回あずさゼミの参加申込は受付を開始しておりますので、マイページをご確認下さい。
(エントリーがお済みでない方は事前にエントリー登録頂いたうえで、マイページへお進みください。)

イベントでは、KPMGあずさ監査法人仙台事務所からスタートすることで、
いかに「効率よく」かつ「着実に」会計士として成長していくことができるかお伝えします!

会計士の実際の業務ってどんな感じか、先輩方はどのようなキャリアを築いてきたのかなど、直接職員と話すことで今後の会計士人生を考える良いきっかけになると思います。
会計士として今後どう活躍していくか、何をしたいかなど、すでに決まっている方、これから考える方と様々いらっしゃるかと思います。どのような方もサポートできるイベントを企画しておりますので、皆様ぜひ奮ってご参加ください。